注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

単刀直入にお聞かせください。 こんな家族をどうおもいますか? 私36歳 主人(再婚)47歳 娘19歳と3歳 孫1歳 実母67歳 実弟28歳 7人

No.13 17/09/21 08:13
匿名さん13
あ+あ-

大家族ですね。
でもどうして7人で住んでるんでしょうかね⁉︎
今住んでいる家があなた方名義なら、お母さんと弟さんには出て行ってもらったら、旦那さんだってイライラしなくてもすむかなと思いますがね?
その反対に、お母さんの名義なら、あなた方が出ていけばいいのでは?

娘さん親子だって、いくら離婚したからといっても、もう子供がいるなら別居したらいいのではないですか?
家族が多いと、揉め事だって増えますよ。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧