注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

男性不信です。会うたびSEXを求められ、体調が悪い中、安いホテルを探し歩いて辛い思いをしました。極端な例を2つだけ書きます。 AさんはSMプレイを求め、首輪、

No.18 17/09/25 23:43
お礼

≫17

えっ、とんでもないです!!削除してしまわれたのですか?
私の言葉が、通行人15さんを傷つけたのかもしれませんね。本当にごめんなさいね。
無神経などということはありませんし、ひどいレスでもありません。
「可能性」をご指摘になっただけであり、それが的中していた、ただ、釣りとか嘘とか作り話とか、そういう流れになると、私も、実体験を「釣り」とからかわれると本当に傷つくので、あえて書かなかっただけなんです。隠していてごめんなさい。

通行人15さんが、お優しいお心の持ち主であることは、わかります。
でもやはり、現実は厳しいです。
暴行された事実をうっかり口にしたがために、あっという間に去って行った男性、友人は、たくさんいます。おそらく、ご家庭のしつけで、「危ない人には近づいちゃダメ」と言われたのでしょうし、そのしつけは、間違っていないと私は思います。
私の過去は、後ろ指をさされる、それは間違いなく現実です。現実が、最も厳しいのです。
子供で実父に暴行されて出産ができない女性と結婚したいと思う人なんていません。
残酷かもしれませんが、甘やかされ、大切に育ったお嬢様の方を、男性は間違いなく選びます。
私はそれは間違いでも、ひどい行いでもなんでもないと思っています。当然です。
あと、やはりどうしても、性格は歪みます。仕方がないことで、自分で克服する強い意志を、私は持ちます。

どうか、ご自分を責めないでくださいね。
私は、アドバイスをいただけて、とてもとても嬉しかったですよ!
それだけは、お伝えしたいです!感謝していますよ!

18回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧