注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

男性不信です。会うたびSEXを求められ、体調が悪い中、安いホテルを探し歩いて辛い思いをしました。極端な例を2つだけ書きます。 AさんはSMプレイを求め、首輪、

No.29 17/09/27 18:31
お礼

≫23

子供の頃は覚えていませんが、大学時代、OB会の幹事をやったあたりから相当、揉まれ、NOはNOと言えるようになりました。
言葉遣いが悪い、態度がなっていないで、OB会の掲示板が荒れ、両者とも大先輩でしたが、掲示板のマナーや趣旨をお守りください、と注意し、荒れに荒れたコメントは、掲示板担当の学生と相談の上、全て消しました。幹事の横暴、ワンマンと悪口を言われましたが、掲示板は楽しく利用すべきと思っていたので、悪口は流しました。

「死ね」と言われたことも何度もあります。「お前が死ねばお前のポジションが俺の手に転がり込む」という人には、「私が死んでも、そのポジションはまず、あなたのところへは来ないと思います」、また、公式で罵倒した管理職には、後日、きっちりと謝罪文をご提出いただきました。
相当、揉まれ、今は大丈夫な部分もあると自分で思います。
ありがとうございました。

29回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧