注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

先日、旦那との夫婦喧嘩についてご意見をいただきたいです。長文ですが、よろしくお願いします。家族3人で外出する道のりで(私がいつも運転)11月から転職

No.63 17/10/14 17:52
匿名さん40
あ+あ-

主です。
ご回答ありがとうございます。
気持ちの整理がつき、皆様からのご意見を1つ1つ何度も読み直しもう一度旦那に謝罪しようと思います。

帰路につく前にラインで、今から帰宅する事を伝えると
「ゴメンな、 今、〇(彼女)の下の子が熱出して〇が仕事休まれへんから帰ってくるまで家に連れて来てるねん。
鉢合わせになると思うから、先に言うとくわな。
仕事、上手くいったか?
また、完成したらみんなで見に行こうな! 運転気を付けろよ。」
と、返信がさっききました。

今まで、読んで下さっていた方、もし見て頂けたら私は帰宅しない方がいいでしょうか…
謝罪はきちんとしたいのですが、彼女のお子さんと彼女と一緒の姿は正直見たくはなく、一日他で泊まるか彼女が帰り次第送って行くか悩んでいます。(今までにも何度か看病でお子さんが来ていた事はありました。)
身勝手で申し訳無いですが、道が混んでなければ2時間前後で到着してしまいます。

63回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧