注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

将来に希望がもてません。 30代独身女です。 人と関わるのが苦手で、これから一生友だちも結婚相手もいないまま孤独死するような気がしています。自分が好きな

No.16 17/10/16 04:30
匿名さん16
あ+あ-

私も全く同じですが、考え方を変えました。職場では当たり障りのない程度に会話するくらいで特に仲良くはなれません(^_^;)元々集団が苦手で、更に女性の集団の会話は全く楽しくないんです。お買物もお出掛けも1人がとっても気楽。彼氏も要らない………
結構いるんです人と関わるのが苦手な人って。だから自信を持って着の身着のまま生きてます。
私は子供も苦手です(^_^;)「情がない」はお母様ちょっとイラっとしてぶつけちゃったんじゃないんですか?これを言われたら私も良い気分はしないなー。

私も楽しいことは分かりません。でも、気になる事は気分が乗れば一人で習い事お体験会などに行って見ますよ!
何が幸せかなんて分かりません。生活もキツキツ。でも、結構楽しくやってます。今のとこはそれで満足です(^ν^)

申し訳無いなんて全然思わなくて良いんですよ。悪くないんですもん!
生きやすくする方法………知りたいですね私も。でも、何か面白い事見つけるのが絶対良いですよ。
私の趣味はローカル線でカフェと雑貨屋を探してのんびり過ごす!誰に言ってもふーーんで終わりますが自分では誇れる趣味です。
もし良かったらやって見て下さい。美味しいものを自分のペースで食べて自分のペースで本を読んで……私は幸せです。
卑屈になって暗い言葉を吐き出すとどんどんつまらなくなるので、現状に良いところを見つけられると良いですね!

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧