注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

私は58歳の公務員です。毎日死ぬことばかり考えています。 うつ病なので死にたいのか、悩みごとが多過ぎて死にたいのかわかりません。 私の悩みは、 ・仕事がで

No.12 17/10/16 15:24
匿名さん4
あ+あ-

>>No11

あのね、主さんはあなたの言うように「生かされてることに気づけ」って気づいてないからこんな事態になってる部分があるだろ?
分かってないない人間分かってる人間が「気づけよテメェ!」って凄んだ所で、それは単なる 偉そうにしたいだけで「この俺が必死に生きてるのに何生ぬるいこと言ってんだ!」という自分のストレスを怒りに変えて文句言ってるだけ!

主さんが掲示板に書き込みをして他人にアドバイスを求めたのは「まだ生きたいんだ!」って言ってる・もがいてる証拠。
責任取れんのかって言うけど、例えば ホームレスの人にお金を渡すのと同じでそのお金(アドバイス)をどうするかはその人(主さん)次第。あくまでキッカケ。

それを おばかさん1 はそんなことするなって言って困った人を崖から突き落としてるんだよ!それがまだおばかさん1は分かってないよね!

じゃあ そんなに偉そうに言って分かってるなら、おばかさん1どうすればいいかアドバイス出来るでしょ?

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧