注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

私は58歳の公務員です。毎日死ぬことばかり考えています。 うつ病なので死にたいのか、悩みごとが多過ぎて死にたいのかわかりません。 私の悩みは、 ・仕事がで

No.13 17/10/16 23:39
匿名さん13
あ+あ-

主様、悩みのスレ読まして頂きました。悩み事を真剣に考える事も大切ですが、たまには今まで経験した事ない、見たことない所に旅をするとか、何か楽しい事をしませんか?私にも鬱病があり、主様と同じような年ですが、10年も仕事してません。3年前に父親を見送って今は母親の介護してます。鬱病は確かに辛いです。私もかつて公務員に憧れましたが、夢は叶いませんでした。私からすれば主様は羨ましいです。主様、自分の人生を大切にしてください。私も私なりに小さな幸せを見つけ生きて行こうと思います。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧