注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

私の旦那は何度注意しても人の嫌がることを繰り返します。何度も、というのは50回を超えるようなレベルです。最初は優しく注意、3~4回目でどうして注意をするのか丁寧

No.6 17/10/22 23:13
お礼

≫3

抽象的な相談内容になってしまいすいません。
具体的としては
・テーブルに足を乗せる
・ゴミをゴミ箱に捨てない
・バスマットを一晩中敷きっぱなし
・玄関を靴墨で汚す
・子供の就寝時間にルーズ
・子供に甘い物(チョコ、飴、アイス、ジュース)をしょっちゅう与える
・貧血持ちの私が辛そうにしてても「そうやってダラダラしてるから余計体調が悪くなるんだよ!」と言ってくる
・5才と3才の二人の子育てで疲れを見せると「専業主婦なのに何が疲れるの?」と呆れてる。理由を何度説明しても理解できないと突っぱねられる

他にもありますが大体こんな感じです。私が細かすぎるのでしょうか…?

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧