注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

※すごく長文です。 こんにちは。 私にはいま付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 彼は5歳年上で、私が1年ほど片想いしていた人です。 その彼と交際できて

No.4 17/10/23 19:04
匿名さん4
あ+あ-

彼がそこまでしてくれたのだから、後は彼を信じるしかないのでは?
もし、また同じ事をしたら、今度こそ復縁出来ないくらい彼に嫌われますからね。
悪魔の証明だから、疑いだしたらきりが無いです。

思い出しそうになったら、直ぐに他の事を考える。楽しい事がいいですね。元カノのブログなどリンクは履歴も含めて消す。
禁煙と一緒で、時間が解決してくれますから、後は脳に刷り込まないように思い出さないようにする。

元カノがなんだ!って思うこと。
連絡してこようが、こんな良い男を振るなんて、元カノは馬鹿ね。私の方が愛されてるって思えば、自信になりませんか?

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧