注目の話題
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

夫に11年前から愛人がいたことが発覚して約2か月。相手女性の事はお金の援助で体を買っていたと解釈して欲しいと言われました。家庭は壊すつもりは毛頭ないと。

No.20 17/10/25 00:47
匿名さん20 ( ♀ )
あ+あ-

浮気されても介護が必要な姑がいる、経営してる会社の社員たちもいる・・
でもそれはご主人が1番に考えなくてはいけない事だったはずですよね?
なのに被害を受けた主さんがそれを考えてる。

ご主人を甘やかせすぎましたね。
できた女房がいるから老いた母親を心配することもなく従業員への責任も考えることなくご主人は愛人をつくって遊んでいられた。

それによくご主人が離婚に同意しましたね?
ご主人は母親の介護をどうするつもりなのでしょう?一人でどうやって会社をやっていく気なんでしょう?
それがどんなに大変か、その予想すらつかず離婚に応じたご主人。60過ぎてバカですか?って聞きたい。

主さんがよほどできた方だったのかも知れませんが。

ただご主人は女房を見る目だけはあった。
何故ならあなたは現にこうして浮気されても離婚を迷ってるから。
ご主人はあなたという人をよーく知っていて、出られない女だとわかってるんじゃないでしょうか?

私なら子供の結婚式を終えたあと、しっかりもらう物をもらってとっとと姑も見捨てます。
あなたが未だにそうして甘やかしてるからご主人は成長できない。

離婚して母親の介護と会社の経営で疲れきり、自分が粗末にした女房がどれだけ貴重な存在だったか思い知ればいい。

おそらく離婚されても何のかんのと泣きつかれ、あなたはまたご主人に利用されてしまうかも知れない。
そんなふうにも感じます。

どうかご自分の人生をもっと大切になさってください。

20回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧