関連する話題
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

重い話になります。 妊娠中の方、天使ママになった方はご覧にならないで下さい。 私36歳、妻34歳で8年前に授かり婚をしましたが、妻は臨月で死産しました。

No.10 17/10/30 22:02
匿名さん10
あ+あ-

読んでいて思わず涙しそうになりました。
健気で気丈な奥様が心配ですね。
よく、流産や死産した人は、夫と温度差を感じて夫に苛立ちをぶつける人、不安や焦りで次の妊娠のために自分を追い込んで周りが見えなくなり、一番大切にすべき夫の存在を見失う人がいると聞きます。
主さんの奥様は、夫への配慮を忘れず、気丈に振る舞っている印象を受けました。
難しくデリケートな問題で、どうすることもできません。
何と言って良いかわかりませんが、お互いを慈しみ合えるご夫婦なので、きっと乗り越えられると思います。
希望を捨てずにいて欲しいです。

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました