注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
みなさん許せますか? 彼氏の家に初めて行ったとき 女性用のおもちゃ2つに猫耳カチューシャ、アイマスクに腕を縛るような紐がありました。 恐らく今まで
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

私は、母親を三年前に亡くしてから、自分自身にはこの世を早く去りたいと強くおもえています。昔から人から馬鹿にされるし、もの 覚えても悪く、小学生の頃からいじめも

No.2 17/11/11 21:26
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

私も母を去年看取りました。主さんと共感すること多いです。何も取り柄もないクズな自分ですが、毎日母の写真見て拝んでいると「お母さん私を見ててよ。見守っててね。」という気持ちになり、今日も1日頑張ろうって思います。主さんも心の中のお母様に沢山話しかけてください。子供の幸せを願っていない親はいませんから。自分はいまでも母の愛に守られていると思ってます。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧