注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

現在男子大学生ですが30代後半以上の人が恋愛対象です。これっておかしいですか?

No.10 17/11/17 11:36
通行人10
あ+あ-

希少では有るが、女性にもおじ好きはいるから、男性バージョンも有るでしょう。

一つ言えるのは相手にされたとしても、かなりの年下を相手にするのって、
その人自身が凄く未熟だからか、お人形扱いできる自己中、ワルだからですよ。
後はお互いに遊びでの合意なら問題ないかもね。
言い方変えれば、良くない意味でのキャパシティとも言えるけどね。

心だけ見て惹かれ合ったとしても、普通は周りの多くを諦めさせるような選択より、
相手の幸せ投げうからこそ身を引くと思う。
だから、乗り気で付き合うのは変なのも凄く多い。

後20年も経てば、言ってることの意味は自然と理解できていると思います。
なので、年齢とともに心も成長している普通の大人なら考えられない行動。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧