注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

セックスレス?の夫婦です。子供がいるならまだいいんですが年齢のこともあり来年までには一人欲しいです。仕事も夕方には帰れるので忙しいわけではありません。 行為を

No.55 17/11/25 09:45
先輩6
あ+あ-

やったね主さん👍
少しでも旦那から話しを聞けた事が前進ですよ。
本音?うわべ?どちらにしても理由が分からなければ先に進めません。
セックスレスになると、お互いに誘う事に奥手になり、更にセックスレスの悪化になると思います。
セックスは、お互いが楽しみ勉強しながら行う行為だと思います。
(性欲処理の人も居ますけど。)
以前、番組で他国の女性(数名)が日本人の男性のセックスは流れやパターンが全て一緒‼
セックスにマニュアルも教科書も無い!
お互いが楽しみながら行う行為!
AVなどの普及で、これを教科書に行う男性が多いみたいです。
(観賞用で参考にする物)

旦那さんがセックスに奥手なら、主さんが然り気無く手招きをして、女性の感じる箇所を教える事も良いでしょうね。
自分の抱いている女性が気持ち良さそうにしている姿を見る事が男性には嬉しく達成感があるのですよ。
(演技はしないで下さいね。後で後悔します。)

主さん夫婦がこれからセックスで楽しめる事を願ってます。
話しを出来た主さん、おめでとうございます。
夫婦の時間を大切にして下さいね。

55回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧