注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

30代既婚、50代の母親について悩んでいます。 私の親はいわゆる毒親です。 父:モラハラ、自己中(子犬が自分の指示に従わなくて子犬を殴るような人)

No.8 17/11/20 11:45
お礼

≫2

貴重なご意見ありがとうございます。

父に対してのストレスもある可能性もありますよね。。
ご指摘いただくまで、気付きませんでした。

今はまだ距離をおいての関係性でいたいと思い始めておりますが、うつの症状がひどい場合で、ないとは思いますが、命の危機にあるようなケースも想定して、それとなく、どんな様子なのか、もう少し詳しく父に聞いてみるのもいいかもしれません。

万が一のことがあれば、一生後悔するかもしれませんし。。

ただ、心を強く持って接することだけは忘れないようにしていきたいと思います。

ありがとうございました。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧