関連する話題
娘の盗癖について
私の彼氏と年頃の実の娘
自閉症なんだけど…。

バツイチ高校生息子の居る方と付き合ってます。 私もバツイチですが子供はいません。 息子と息子の彼女を連れて遊びに行ってます。 私とのことも遊びに連れてって

No.37 17/11/23 11:00
匿名さん37
あ+あ-

とりあえず自分に否定的な意見だとしてもレス者さんにキレるのは筋違いだと思います。こういう場では必ずしも擁護してくれる意見ばかりくるはずはないので否定的な意見があって当然なんですから。

正直な感想、その男性にとって、あなたは「彼女」ではなく、ただの「セックスフレンド」としてしか見られていないのでは?
きちんとお付き合いしましょう、というやりとりはありましたか?
あなたが勝手に付き合っていると思っているだけかもしれませんよ?

だとすれば、男性が息子と息子の彼女と時間を過ごすのは特に問題が無いと思います。家族ですから。
そこにセフレを呼ぶはずがありませんね。

まずは彼との関係性を再確認すると良いと思います。あなたをどういう存在として捉えているか、もし付き合っているとお互いに思っているのであれば、彼女としての意見をしっかり主張すれば良いだけです。

最新
37回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました