注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

今、17歳で身長が156cm体重が55kgで普通にデブです。 でも私は、着痩せするタイプなのであまり周りからデブ扱いはされませんが、どうしても悩みなのが顔

No.1 17/12/03 01:42
風来人 ( 28 ♂ rTIRCd )
あ+あ-

よろしくお願いいたします

1つの意見です、顔を細く小顔にする手段は体重だけではありませんよ、顔も筋肉でできているのですが、その筋肉が弱っていると垂れ下がって見えたり、ボテッとしてしまい、お腹が出るように膨らんだ印象を出してしまいます!

なのでそこを刺激してあげます!刺激方法は雑誌やネットを見ると結構簡単に見つけられるので、自分で無理なく続けられそうなものをチョイスしてください!続けるということが大事になります!あとはタレントさんたちも時々テレビで紹介してくれてるのでYouTubeとかに乗ってたりします!

まだまだできることが一杯あるので可能性があるうちは自分から死ぬとか考えない方がいいですよ!死んだときのデメリットの方が若いうちは少し多いです、正直に言えば人間はどんなに生きたくても体の寿命で死ぬようになってますから、あなたが望まなくても死は訪れますので、生きてるうちに精一杯楽しく生きようともがいてもいいとおもいますよー!

以上 風来人

ちなみに僕は鍼灸師といって芸能人が時々テレビやネットで紹介したり体験しましたーってやってる顔に鍼をうって顔の状態を整えるのを仕事として生活してます!

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧