注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

大好きな人に嘘つかれてました。 その彼とは夏に出会って1ヶ月半経つのですが。毎日連絡取り合ったり、お互いが両想いでした。結婚しようとか言ってるなかでしたが、付

No.31 17/12/08 01:36
匿名さん31
あ+あ-

タイプではないけどイチャイチャしてみたかった、ってとこじゃないの。

恋愛経験ないのが事実なら、最近ようやく女の口説き方を覚えたところで、女をひっかけるのはひっかけても、真面目に付き合う女は慎重に選んでるとか。

いくらバカでもそんなこと普通言えないからね。

まあ、彼のやり方は下手だよ。典型的なホラ吹き。

男は追われると逃げる生き物だからね。

女が追わせるくらいにしておいて丁度良いと思う。

こうして欲しい、ああして欲しいってあんまりストレートに言うのは良くないと思う。相手が宙ぶらりんしてる時は。

「試しに付き合ってみない?」くらい軽く、提案するような感じで言えばプレッシャーが少なかったかも。

でも、白黒はっきりしない男はやめておいた方がいいよ。

本当に時間無駄にするだけだから。

付き合ったところできっと彼は何もしないからね。男が女を下に見てる関係だと。

デートのプランから何から何まで人任せにするのがオチ。

少なくとも、今の状況から関係を修復するのは、かなり難しいと思う。

あなたは良いとしても、彼は中途半端な気持ちでしかなかったなら、やりにくくて仕方ないでしょう。

他探した方がいいと思うよ。

出会いなんていくらでもあるよ。

31回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧