注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

学校に行く意味について。 学校がつまらないです。嫌いで嫌いで仕方ありません。勉強も嫌いだし友達も要りません。恋愛も興味ないし本当生きてる意味って何だろうってな

No.11 17/12/12 20:24
お礼

≫5

そうなんですか。
私も死ぬ勇気はありません。やはり高校には行った方がいいんですね。ただ、私には何が幸せなのか分かりません。高校卒業して、どこかで働いて、誰かと結婚したとする。果たしてそれは絶対に幸せになれるのでしょうか。確率は高いとはいえ、幸せになれる保証はどこにもありませんからね。高卒してなくても幸せな人は世界にはいますからね。回答ありがとうございました。

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧