注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

フルタイムで子育てを両立している主婦さん教えてください。どのような環境ですか? 働き方について夫と揉めています。 遠距離だったので仕事を辞め引っ越し

No.32 17/12/17 06:34
匿名さん32
あ+あ-

主さんのレスを見ると、旦那はこう思ってるのかもといった?マークが多かったので…
なぜ主さんが正社員じゃないといけないのか、ご主人のご意見としてハッキリさせた方がいいと思います。
同僚など皆んなに言われたからそう言ってるだけなら、それはご主人の性格が単
に流されやすいだけだし、ご主人の熟考が足りてないです。
もっと話を詰めてください…。
そんな男が管理職を目指してるとは思えません…。正社員正社員言ってくるお前はどうなんだ!?少しでも昇給したか?少しでも昇格したか?周りの友達の旦那はもうすでに役職ついてるけどどうしてあなたは?って言われたい?と私は思ってしまうので…。
うちの旦那は、専業主婦でいてほしい!と言います。母親が仕事ばかりで、旦那が幼い時、帰っても誰も家にいないことがすごく寂しくて仕方なかったから、子供には同じ思いをさせたくない、て言ってます。まだ子供が小さいので、落ち着いたらパートして少しでも家計の足しにしたいと考えてます。
あと、コンビニ弁当って本当に身体に良いものばかりでないので、向こう10年、20年のことを考えて注意したほうがいいです。

32回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧