関連する話題
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻
夫以外の子を妊娠、出産された方
復讐しました

こんばんは。大学生の女です。同学年の彼氏のことで辛すぎて相談させていただきます。彼氏が犯罪者になってしまいました。盗撮です。 彼氏が何考えているのかわからなく

No.31 17/12/19 17:48
お礼

≫30

お返事ありがとうございます。
彼が全てさらけ出しているか、、、どうなんでしょう、、、「そんなの言ってくれなきゃわからないじゃん!!」という事もできますが、言いにくい事もありますもんね。他の方がどうかわからない為、比較することはできませんが、、、彼からアブノーマルな事を頼まれた事はありませんね、、、普通だと思います。実は言い出せないそこに彼の満足するsexというものがあるのかもしれませんね、、、
彼はいつも私の事を考えてしてくれるので、私は満足ですが、、、彼の希望をチャンスがあれば聞いてみたいと思います。2人がいなくては成立しないものですし、2人が満足してこその、ですものね。
ご回答本当にありがとうございます。彼とのこれからが具体的に考えられました。的確なご意見ありがとうございます。

31回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました