注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

こんばんは。大学生の女です。同学年の彼氏のことで辛すぎて相談させていただきます。彼氏が犯罪者になってしまいました。盗撮です。 彼氏が何考えているのかわからなく

No.64 17/12/21 21:00
お礼

≫62

ご回答ありがとうございます。専門家の方のご回答とてもありがたいです。60様の言い方に少し違和感を覚えたのでしょうか、ですが、争わないでください。ここは私の現状にご意見いただく場であって、他人のご意見に何か言うところでは無いと思っております。ブレーンストーミングのようなものを行えたらな、と思っております。
60様も何も私や彼を悪く言おうと思ったわけでは無いと思います。そしてこの私の62様へのお返事も60様のご意見に対して意見をくださった62様を批判しようとは思っておりません。ただ少しこの場が荒れたのが気になったので書いているまでです。
難しいですね。顔が見えない為文字でやり取りしてるのですから。私の知っている言葉なんてたかが知れでおりますので言葉足らずなところが多々あると思います。そんな私の話を聞いてくださる方々からのご意見は本当に貴重です。どれも感謝しております。60様へのご意見というのが目立ってしまっておりますが再犯について、私の心に対してのご意見きちんと受け取らせていただきました。彼が病気であるにしても、ないにしても、それは改善できるものであり、改善しなくてはならないものだと思っております。そんな彼に微力ながらできることはしていこうとおもいます。ご回答ありがとうございました。

64回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧