関連する話題
中学生で妊娠してツラいです
夫以外の子を妊娠、出産された方
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻

こんばんは。大学生の女です。同学年の彼氏のことで辛すぎて相談させていただきます。彼氏が犯罪者になってしまいました。盗撮です。 彼氏が何考えているのかわからなく

No.62 17/12/21 20:03
経験者さん55
あ+あ-

60へ

癖であってもなくても、再犯する人もいればしない人もいる。

なにもかもわかったフリをして、癖について語るのはいかがなものかと。
また、初犯ではないとの見解ですが、日本の警察はそんなに甘くないです。
初犯だからこそ、実刑にならなかったのでは。
法の裁きを受けるべくか否か、多くの方々の取り調べや処置を受けての今ですから、勝手に想像で物を言わないように。

主さんが何かを抱えていて治療すべきとありましたが、あなたは医者ですか?
私は精神科医ですが、何を根拠にそのような物言いをするのでしょう。

また、子供が出来たら同じような病気にしてしまうので、子育てはしない方が良いとか。
全く馬鹿げていますね。

彼も主さんも病気ではありません。

あなたのその意地汚い心こそ、カウンセリングの必要があります。

62回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました