関連する話題
復讐しました
娘が不倫の子を妊娠😱
中学生で妊娠してツラいです

こんばんは。大学生の女です。同学年の彼氏のことで辛すぎて相談させていただきます。彼氏が犯罪者になってしまいました。盗撮です。 彼氏が何考えているのかわからなく

No.67 17/12/22 07:45
お礼

≫66

ご回答ありがとうございます。
回答者様も悩まれている最中だということで、、、共感していただけて少し心が楽になりました。そうなんですよね、好きだよ好きだよ、と言っておきながら、、、と思ってしまいます。あの言葉はなんだったの?適当に言っておけばいいと思ってたの?なんでこうなることが予測できなかったの?と思ってしまいますよね。
理性を失うってよく聞きますけど、私はなったこともなくよくわからない状況なのですが、男性はそうなりやすいのですかね?酔ったような状況なのでしょうか?冷静な判断ができないのでしょうけど、、、難しいです。
体調までお気遣いくださり、ありがとうございます。北海道にお住まいなのか、はたまた九州にお住まいなのか、分かりませんが冬は寒いです、回答者様もお体に気をつけて。

67回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました