注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.65 18/01/12 10:08
お礼

≫64

あー、すいません。
ちょっと私の言い方悪かったですね。

えっとですね、出産予定日が6月と言っていたので逆算すると大体8月に妊娠していた となりますよね。で勝手に向こうから私の親に連絡してるんですね、それをなんか有ったの?と親に言われたのが10/23でしたので、10月辺りに私は妊娠を知ったと思います。初めのうちは認知やら養育費やらで揉めてましたので。
恐らく俺じゃ拉致があかない、と思ったのでしょう。

すいません、正直、やりとり等も消えてますし、明確な日にちまでは覚えてませんし分かりません。
ただ、妊娠を告げられる1.2月は連絡一切していないので、付き合っている間の最後の行為で妊娠したのだと思います。

65回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧