注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.90 18/01/13 04:51
お礼

≫89

そうですか。
私は いまだによく意味が理解出来ません。
弁護士に相談する にしても
なにを相談するのでしょう。 養育費ですか? 認知ですか? 他に何かあるのでしょうか。
そこが1番知りたかったです。
上記2つにしても、弁護士を通されても、なにをどうしていいのかが分かりませんでした。認知ならしますし、養育費も納得行かないのなら家裁に行くだけの話だと思ってました。
恐らくもう 皆様も私に呆れていると思われます。 私も事実を言っていただき、色々と向き直す箇所もあると分かりました。 ですが守れるところは守ります。
皆様本当にありがとうございました。

90回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧