注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.95 18/01/13 12:53
匿名さん95
あ+あ-

結局、主が周りや親にばれたくないって言うだけのことでしょ。
そんなやつだって思われたくない、と。
周りや親にバレるのは元カノだけで済んだからーと思ってるのでしょうね。
主みたいな奴がいるから腐った世の中になっていくんだな…と思います。
バラしたくないなら金は払え、私もそう思いますね。
元カノの身体を大事に思ってないわけですから。中絶して子供が出来にくくなって、不妊治療なんてことになったらお金も痛みも伴いますよ。それ、主には想像できないだろうなー。。。
もし、主が学校を出て成功者になったとしたら、その事が付きまとう。その時はどの道お金で解決するしかなくなると思いますよ。
たぶん、まともな親なら、子供ができたのに堕ろせと真っ先に女へ言ったと知ったら怒るでしょうね。
主は怒られたくないんでしょうね。
親の前では良い子でいたいのかしら?

95回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧