注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

私は、介護職しています。他職員から無視、業務でも手伝いとかしてもらえません。 先日、私が入浴介助の担当でしたが、夜勤明け職員が、朝5時にボイラーのスイッチを入

No.10 18/01/12 11:52
お礼

≫4

回答ありがとうございます。

入職した時、職員の派閥が凄くて、やりにくいのもありました、当初は、主任派、副主任派と派閥があり、副主任派の人は仕事しない、手を抜く、楽するといった感じでした。私は、精神的に参り1ヵ月休職した事があります、それから10年になりますが、今また、当初の副主任派の方が強く、また精神的に限界きています。

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧