注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

コツ?を教えてほしいですm(_ _)m 私は31歳女で、彼は年下で26歳です。 昔の彼が原因で男性が苦手になってしまい、あまり恋愛経験がなく、この歳で処

No.73 18/01/26 17:07
匿名さん15
あ+あ-

不自由なことはないけど電車乗ってる時とか仕事中に勃っちやった時は困るんだよね😅

そうそう、裏筋が超感じるねん。あとカリ首のとこも。あ、想像しただけで勃ってきた😓

基本、男は手を動かすのが早いっていうのはAVとか見てて思ったの?

僕は最初は指先で焦らしたりしてる。握ってからもゆーっくり上下に動かしたり。我慢の限界がきたら、最後の10秒ぐらいおもいっきりシコシコして発射する感じだね。

息づかいはどうしても荒くなってくるね。特に我慢してるとね。声は分かりやすくするのもある。そこが気持ちいいっていう合図でもあるしね。

イっていい?とかイクよって言う言う。挿入して腰振ってる時に彼女に「イっていい?」って聞くと、「えー、まだだめ、もっと突いて」って言われることが結構あるんだよ。

手だったらイっちゃだめってことはないだろうけど。突然イクとびっくりしちゃうから言うんだろうね。

ティッシュ被せたなら飛ばないからいいんだけど、被せなかったら服とか顔にかかったりしちゃうこともあるし。

男のイク時もすごい気持ちいいけど、女の子の「イク」は男の10倍気持ちいいっていうからね。主さんはオナ二ーだったらイクことができるのかな?

そうだね。今度は彼の手はなしでイかせてあげられるといいね。

73回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧