注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

絶対に結婚を失敗したくないです。20歳の大学3年女です。高校からの同い年の彼氏がいるのですが、彼はたいそう私を溺愛してくれています。今すぐにでも結婚した

No.53 18/01/22 05:14
OLさん53
あ+あ-

失敗の定義って何かしら?

離婚?
不貞?
貧困?
セックスレス?
不妊?
同居?

100%自分の思い通りになる結婚=成功した結婚?

絶対に結婚に失敗したくないなら、少なくとも今の彼との結婚はナシかと。

結婚前は両目でしっかり見て、結婚したら片目で見なさい、という言葉がある。
今は最低だけど結婚したら変わるかもという期待はたいてい叶わないから、ピロートークを真に受けず今の彼は切るのが賢明。

あと、結婚に失敗したくないから、男にとって守りたくなる可愛い女でいること。(恐らく主さんが敵対視する種類の女w)
美人だろうが正社員だろうがきついのは無理。息がつまる。人は正論まくしたてられたり追い詰められると逃げたくなるもの。

家系的にみんな結婚破綻してるってことは離婚負因はあなたの血筋側にありそうだし。

まあ、失敗を相手のせいにしてるうちは、「成功」はつかめないよ?
お嬢ちゃん。

53回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧