注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

話し合いができない夫婦です。 夫婦間で問題が起きた時に 私は話し合う気があるのですが、 旦那はすぐ離婚と言い出します。 (次の日には謝ってきます) 少

No.8 18/02/22 15:38
お礼

≫7

基本的にネガティブなんですよね…
ネガティブ発言をする度に
励まして一緒に頑張ろうって言って
悩み事や嫌な事があるなら
ちゃんと話してくれないとわからないよ?と言うのですが
最終的には「稼ぎも少ない、浮気経験もある、約束も守れない…こんな俺は何も言える立場じゃない…」って感じなんです。
もう悲劇のヒロインですよ(笑)

でも翌日にはケロっとしてるんですよね…何事も無かったかのような。
だからってそこで話しても無限ループです。

なので先週までこんな感じだったのですが
今はもう何も言わない、考えない…
って感じで過ごしているところです。

私がどんなに理解してあげたいって思っても旦那さんは違うんだろうな…って。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧