注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

30代後半独身の女性です。年をとってきて、以前より、美しくなくなってきてしまいました。彼氏はいますが、2人とも正社員になれない為、結婚は出来ません。(私は短大を

No.58 18/02/27 07:48
働く主婦さん21
あ+あ-

早く子供を産んで、私の美貌を子供に受け継ぎたいと考えています。
とあなたは書いています。早く産まないと妊娠出来ない年齢になってしまうじゃないですか?35歳を過ぎたら高齢出産なの分かってますか?
生きていくには色々とパターンがあるよってことで参考までに記載したのに、自分中心にしか物を見ない考え方は損しますよ。
咀嚼して物を考えることが出来ない30代はいくら資格を取っても人と対立します。正社員になれたとしても場の雰囲気を悪くしますので、続けていくのは難しいですよ。
子供は諦めて正社員の道、目指したらいいんじゃないですか?華やかな仕事ってどんな仕事が分からないけれど、あなたが就きたい仕事につけること、パートでも幸せじゃないですか?
親の家に住まわせてもらっていることも幸せ。彼がいることも幸せ。自由に使えるお金があることも幸せですよ。
高卒の学歴しかないのに
と書かれていましたが失礼だと思います。どんな家庭環境で高卒なのかもあなたには分からない。そしてあなたより3倍程私は稼いでいます。
日々努力を惜しまず生活すれば楽しいことはたくさんありますよ。

58回答目(196回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧