注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

主人のギャンブルについてです。 主人(29歳)、子供(3歳)、私(32歳)の3人家族です。 私の父親がギャンブルをして、借金をしたり、中々夜帰ってこなか

No.49 18/03/10 23:21
働く主婦さん49
あ+あ-

主さんと同じです。

私の父も、ギャンブルで死ぬまで借金している父でした。
だから、私も「ギャンブル大っ嫌い」でした。

旦那もスロットします。
付き合う前から知っていました。
付き合ってから、借金があるのをしり債務整理をしました。
借金の理由は「知り合いに騙されて作った借金」と聞きました。それもどうかは分かりませんが、その頃は信じていました。

「パチンコ行かない」と約束しても黙って、嘘ついて行くので「おこずかい の中なら」と許しました。
が、出産一時金を使い込まれ。
私のクレジットカードでキャッシングをされ。
財布から、旦那のキャッシュカードを勝手に持ち出して、お金を使い込む。
生命保険の貸し付けも借りまくり。。。

去年の夏は、銀行から70万の借金していることが分かりました。

本当は離婚しかないと思います。

夜勤明け家族や子どもと一緒に出かけたりは「眠い」といいしないくせに、パチンコは寝ないでも行きます。
嘘ついても行きます。
「俺だってストレス発散したい!」と言いますが。私は、仕事して休みの日も子どもとずっと一緒。自分の時間もなく、仕事と家事をしているのに。
旦那は、休みの日には一日中パチンコです。

たまに「死んで欲しい」って思います。
嘘を見つける度に、愛情も減っていき、最近は一緒にいるのも嫌。

でも「おこずかいの中ならいい」と言ってしまった私にも問題があるので、どうしたものか?って思います。

ギャンブルが好きな人は、死ぬまで治りません。

49回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧