注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

主人のギャンブルについてです。 主人(29歳)、子供(3歳)、私(32歳)の3人家族です。 私の父親がギャンブルをして、借金をしたり、中々夜帰ってこなか

No.50 18/03/11 09:18
匿名さん17
あ+あ-

おはようございます。主さん。

ギャンブル・タバコは自分次第で治ります。

私の止められたのは、お風呂の水を抜くようにお金が消えていくことに情けない気持ちになりました。しかも賭け事で。

ここの悩みをみても、お金にまつわること多いと思いませんか?

悲しいかな、同じ内容でもお金があっての悩みとお金の無い悩みとはスタートが違います。

先の内容とは異なり、別れてとは言えませんが、止めるきっかけは作ってあげるつもりで強いショックとエピソードが必要かと思います。

このままでは先が見えています。
宝くじ1億円当たったとして、全てパチスロに使って、増えると思いますか?

私は増えるとは思えません。

ここにわざわざスレ立てるほどです。主さんは、とても悩んでるってことなんだと思います。

主さんはご実家に寝泊まりするのは難しいですか?
もし、土日が休みなら今日もご主人はいないでしょう。
帰って来たとき、主さんとお子さんがいなければどうでしょう。

つくづく、人生にはたくさんの落とし穴があるもんだなと思います。

病気・ボロ儲けするというウソ・不倫(そうなろうと思ってなくても)・怪しい新興宗教・お酒・タバコなんか。

どれかに落ちる人、落ちなくて済む人、みんな普通の人たちなんだなと思います。

主さん、何度も繰り返し考えたことでしょう。
なんらかのアクションを起こしてもらえればと思います。

私は、パチンコのきっかけの彼を大晦日の日に追い出しました。

しつこく書いているのでもう来ないようにしますね。
長々、失礼しました。

50回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧