注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

旦那無職、わたしはスマホチャットレディです。お金がないです。所持金、200円です。冷蔵庫も空です。ガスも電気も多分月曜日に止まります。携帯も

No.52 18/03/11 22:51
匿名希望 ( 44 ♂ GWZRCd )
あ+あ-

大阪住みの40代のおっさんです(*^^*)僕は明日から新しい仕事します。お金は本当にないけど新しい仕事場が食品製造と配達の仕事です、給食弁当の配達です、だから昼間は賄いで無料で食事が出来て、余った弁当を持って帰っても良いみたいで、とりあえずは食べる物には困りません(汗)(*^^*)あと短い時間ですが3時間程の清掃の仕事をします、なんと時給1300円も頂けるんですよ♪あと給食弁当の配達の仕事は月~金曜日迄なんで、土日祝日だけのパンの配送の仕事もします、2時間程の仕事ですが♪時給も1100円も頂けるんですよ♪スレ主さん、僕はバツイチです、正直バツイチになる前はスレ主の旦那さんど同じ様な感じでした、でも色々あって一人になって、一人で生きて行く事の大変さが今は身に染みます(汗)(*^^*)お金の大切、仕事を頂けて、お給料を頂けて生活が出来る喜び。あと側に居てくれる人の有り難さ、今、一人になって後悔してる気持ちもあるけど、また一から頑張ってやろうって気持ちで一杯です(*^^*)スレ主さんも本当に大変な日々が続くかもしれませんが『止まない雨はない』ですよ♪頑張って居たら必ず流した汗・涙が報われる日が来ますよ♪僕も本当に生活が苦しいけどお互いに頑張りましょう(⌒0⌒)/~~

52回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧