注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

胸の痛みについての相談です。急に呼吸が苦しくなり胸に圧迫感を感じたり、刺すような…

回答6 + お礼4  HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 09:26(最終更新日時)

胸の痛みについての相談です。急に呼吸が苦しくなり胸に圧迫感を感じたり、刺すような痛みで胸が痛むことがあります。15~20分で徐々に治まる時もあれば、半日一日痛く違和感がある日もあります。昔から胸が痛むことはあったのですが、いつも時間が経てば症状が治まるので深く考えずにきました。しかし、最近は特に頻繁に胸が痛むので、ちょっと心配になってきまています。
普段から病院へ行くことがないので病院へ行くタイミングがわからないのですが、私の症状程度なら皆さんは病院へ行かれますか?

No.2615743 18/03/14 14:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧