注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

20歳大学生女子です。私は今までの人生で彼氏が出来たことがありません。全く周りに男の人がいない訳では無いんですが、デートをしても、付き合うには至りませんでした。

No.3 18/03/17 05:35
匿名さん3
あ+あ-

今年で21になる社会人男子からです。
男の恋愛対象って「可愛い」だけじゃないと思うのよね。
やっぱり、振られるのって誰だって嫌じゃん?
「この子は可愛いけどワンチャンない」って考えたら告白しないし。
「この子だったらワンチャンありそう」
って考えたら告白してOK貰えたら勝利だし。

男が女を選ぶ基準として
「ワンチャンありそうな中で、1番可愛い子」だと思う。実際に私はそうです。

20歳で交際経験無しは別に重くないですよ。30歳超えたら地雷ですけど。知り合いにも普通に処女います。

モテたかったら、めっちゃ可愛いって訳でも、ブサイクでもないけど、やけにモテる人をマネたらいいんじゃない?

その年頃の男子はワンチャンしか狙ってませんから。

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧