注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

もうどうすればいいんですか。死にたいです。高校3年生です。 両親が離婚していて…

回答6 + お礼2  HIT数 1442 あ+ あ-

匿名さん
18/03/17 18:35(最終更新日時)

もうどうすればいいんですか。死にたいです。高校3年生です。
両親が離婚していて、わたしは長女です。父に引き取られていますが父は母が嫌いなので1年に2回くらいしか会わせてくれません。こんどの水曜日ほんとに久しぶりに会う予定だったのに、それも夕方5時まで父に予定を入れられ、5時から7時半までしか会えなくなりました。母はそんなにちょっとしか会えないなら会ってもムダって私にいいます。それを私に言われても、って思うし、私は母に会いたいのにって思います。
私は父も母も好きなのに、お互い嫌いあっていて、その尻拭いが私にくるのがほんとにつらいです。
妹も父に引き取られていますがいつも苦しむのは姉である私だけで、妹は母に会うだけ会ってなにも考えていません。
私だけなんでこんなに板挟みになって苦しまなきゃいけないのか。ほんとに苦しくて辛くて死にたくなります。私はどうすればいいんですか。

No.2617124 18/03/17 12:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧