注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

私は病気の事もあり、学校での思い出がほぼありません。周りが楽しそうにしていると羨…

回答2 + お礼1  HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 06:54(最終更新日時)

私は病気の事もあり、学校での思い出がほぼありません。周りが楽しそうにしていると羨ましいし、私の青春ってなかったのかと考えて落ち込んでしまいます。学生生活は短く大人になってからでは体験できないと分かっているので余計につらいです。

学年で1位の成績になってみたい、皆と遊びにいきたい、部活をしたい、委員とかもしてみたいと学校でしたいことは他にも沢山あるのですが、体がついていきません。
趣味もしたいのに体がついていかず、それを出来てる人をみてより落ち込み、劣等感と絶望感まみれになります。

このままでは将来社会で生きていけない。
こんな学校や周りの話を聞いてすぐ劣等感を抱くようじゃ生きづらいし、負担になると悩んでいます。

また私を貶し陰険にいじめてきたこがいるのですが、努力し進学校にいき優等生となっていてよりいっそうわたしってと辛くなります。完璧なこにいじめられたので、
自分のできの悪さをより感じ、色んな事が重なった結果死にたくなり生きるのをやめてしまおうかと考えてしまいます。

また学校で友達を作っとかないと何年かご
同窓会、成人式が辛いなと先のことまで気にしだしたのでどうか悩みを解決し、
先のことまで考えないようにしたいです。
アドバイスして頂ける方、宜しくお願いします。

No.2617487 18/03/18 02:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧