注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

遠距離恋愛中の彼氏がいます。 地元は同じなのですが彼は仕事、私は大学で2人とも県外におり会うときはいつも私が彼の家に行くか、2人とも実家に帰ってくるかのどちら

No.2 18/03/22 04:25
匿名さん2
あ+あ-

主さんの気持ちよくわかります。
彼がキャバクラで他の女の人と飲んでいると言う事実は、付き合いとわかっていても辛いものです。
でも、本当によくある話なので仕方のないことなのかもしれませんね。
「キャバクラに行った」と主さんにきちんと正直に報告していると言うことは、少なくとも彼に疚しい気持ちはないと思いますよ。キャバクラに行ったという事実を知るまで普通に仲良くされていたのなら、なおさらその心配はないと思います。
内容は各々違いますが、私を含め、遠距離カップルさん達は主さんと似たような悩みをたくさん抱えているものだと思います。
たくさん悩むことと思いますが、彼を信じましょう。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧