注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

家が綺麗に保てないんです。 50坪程の一軒家に住んでいます! 間取りは、2階に6畳の部屋が4部屋、4人で入れるサイズのお風呂、脱衣所、3畳ぐらいのクロゼット

No.55 18/03/25 02:05
お礼

≫51

物を使ったら元に戻すですね!
掃除機もせっかく掃除機用の収納があるのに確かに閉まってないです。
うちの場合はお尻拭きが必需品です(・∀・)後、私はちゃんとしたお掃除スリッパで2歳児にはお掃除スリッパみたいにした靴下を履かせてます!
洋服と靴下は1日に3、4回履き替えてるんですが…髪の毛に砂利付いてたり…笑
とかは女の子は無いですよね!
3番目は女の子なのにお兄ちゃんの影響か活発な子で毎回幼稚園に着替えてを持って行ってるのに汚して帰って来ます笑
チラシやプリントは目を通して捨てるものは捨てる、大事な事はカレンダーに書き込み捨てる、小さく切ってプリントの裏に日付順に貼ったり書き込んだりして磁石付けたバインダー?に挟んで冷蔵庫に付けます!なんで幼稚園や小学校ってあんなにプリントや広告持って帰って来るんですかね?笑
必要なんでしょうが…すぐ捨てちゃいます!こないだプリントの表?裏だかに学割書いてあったみたいで…捨てて怒られました笑
作品も使えるものは部屋で使ってもらって、後は写真撮って捨てちゃいます笑

55回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧