注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

家庭の事です。私は51歳。五年前、交通事故で主人を亡くしました。 私には息子2…

回答9 + お礼9  HIT数 1698 あ+ あ-

こもう( VNdRCd )
18/03/27 10:36(最終更新日時)

家庭の事です。私は51歳。五年前、交通事故で主人を亡くしました。
私には息子21歳だけいます。
悩みは舅。
私の嫁いだ家は、元 農家です。
舅が27歳の時から 農家を辞めて、それから、土地で駐車場やビルを立てて、働いたこと?がありません。
姑も、舅と折り合い悪く、また、舅の兄弟が近所に住んでいます。勿論、なくなった主人の兄弟や従兄弟まで住んでいます。
話それてすみません。
舅は遊んでばかり。つまり飲むうつ、かうです。
姑が泣きながら、舅の事を私に言っていました。女を作りまた 子供を作ったのです。このあいだにその子供(もう50代)と女が、家までやって来ました。
さわぐわけでなく、車の中から家を見ていました。
そんな家庭です。私も、本当は、家から出たかったのです。ただ、なくなった主人に、負債(舅がらみ)と世襲相続で息子にかかり、出るに出られません。なくなった主人にものすごい相続処か、負債が莫大です。そのせいか、税務署に目をつけられ、私が、勤めや主人のお店の申告をいくと、税務署の人が、私に、遊んで暮らして❗👍と言ったり 近所にも笑われています。舅は私のなくなった主人の退職金までとって、贈与税を払いました。つまり、私達(主人含め、子供含め、’住まわせてやっているから金よこせ!と。それで、なくなった主人の遺産相続の時、舅の雇っている税理士にやってもらいました。(本当は嫌でした。舅がらみと主人の負債が絡んでいるので)
それで近所、税務署、病院迄、私を遊び人!とか、馬鹿な知能とか。
それについて、昨日も病院で、すぐに、感情的になる人とか。結構言われ放題です。
嫌なことばかりですか、愚痴になってすみません。頑張り!

18/03/23 11:11 追記
私は、仕事は2つしています。
なくなった主人のお店と 会社勤め(パート)です。
ちなみに、舅と姑は一階に住み、私と私の息子は2階に住んでいます。二世帯です。

No.2620054 18/03/23 07:44(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧