関連する話題
女の子ってそんなに必要?
どうして私だけ無いの…
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

旦那の作るお弁当が恥ずかしいです。今旦那はいろいろあり主夫をしています。頑張ってお弁当作ってくれるのですが米にツナ缶のっけただけ、とか、米に肉団子を梅干しのよう

No.74 18/03/28 12:18
匿名さん74
あ+あ-

つまんないなー

それこそインスタにあげたらいいのに。

「夫飯(オットメシ)…それは訳あって夫が作ってくれる異世界のお弁当である…」

とか題つけてシリーズにしたらそれこそ面白くて大人気になるのに…

恥ずかしいとか言ってるからせっかく作ってくれるそれ、まるで悪いものかのようになるんだよ。

ちゃんと綺麗にしてるのがいいんじゃないんだよ。

そのシンプルで無骨、気遣いのない、いっぱい色んなのが足りない味気なさのなかにある“男の優しさ”がいいんだよ。

してくれるだけ、それもいい事。…のはず。

良いものを良いって言える、それが例えなんか足りないってものでもニコって笑って「ありがとう」って言える大人の女性である方がいいと思う。

あの卵かけゴハンだって“シンプルな中にこそ深い味わいと満足がある…」とか言われて全国に熱狂的なファンがいるんだよ?

主の夫メシはそれこそ称賛されても不思議ではないですよ。 ちょっと違った視点でだけど…

もっとこうしたらいいのに~とか、せめてこうしてもらったら~とか、さも店で売ってるお弁当みたいなのがいいとか、他の人がやってるようにするのがいいっていうような、そういう右に習え的なのはせっかくすごい特徴のある主の旦那さんのお弁当にはつまんないですよ。

特徴あり個性があるものは特徴ある個性あるものとして、それはそれで正当に評価してもらえるようにする方がいいですよ。

つまんないなー

74回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました