注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

【助けて下さい】。自己愛性人格障害のクズな父親がちっぽけで情けないガラクタな自分を誇示したい(あほらし)為にくしゃみを敢えてバカでかい怒りが込められた威圧的で醜

No.3 18/04/05 19:27
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

形のない悩みか…人の心だよ。所帯染みた話だけど、結婚して10年それなりに夫婦してたんだけど、元旦那が凄く好きな人が出来たって。相手からプロポーズされて有頂天になって、離婚してくれ。運命の人と出会ったからって。めちゃくちゃ相手のこと好きなんだって。一度失った心は戻らないな。
て話です。恋愛初心者に出戻りだし。この年齢で。いや愚痴になってきたみたい笑
で、主さんは男性?女性?最初のスレをみた時 何故か不気味じゃなかった。言葉では 上手く説明できないけど 書いてる内容は普通じゃないのにね。まとも か頭のいい感じ。
自立できるのに逃げないのかい?お母さんのこと?

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧