注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

自閉症や発達障害の子供をおもちのお母さん聞かせてください。 うちは、息子で軽度の自閉症です。 小学生2年生になりました。1年生の頃 学校生活においてそれな

No.4 18/04/12 22:38
通行人4
あ+あ-

>非常に難しい薬を処方されていますね。ストラテラはよしとしてエビリファイの処方は、いかがなモノでしょう。うつ症状でもありますか?
>下剤と便秘薬の両方を処方されているようなものでは?
>保健師に相談して環境や心理学療法(関わり方)を改善するのが、好ましいと思います。
>ただ、アドバイス出来る保健師は非常に少ないので、保健師を育成している大学の講師や教授の方がいいと思います。
>息子さんに、直接会っていないのでなんとも言えませんがしばらく様子を見るにしても薬に頼り過ぎない方が良いと思います。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧