関連する話題
不倫、本気にならないで欲しい
主人の不倫 私の事を石って...
夫婦仲が子供に影響するって本当なのかな

三年近くの不倫の末、奥さんにバレ捨てられました。元彼は53歳でしたが、週1には会い、Hしていました。奥さんには愛情がないからとHは絶対にしていない。しようと思っ

No.49 18/04/11 15:18
匿名さん49 ( ♀ )
あ+あ-

スレへのお答えはどうでしょうね?としかいえません。
もし奥さんに対して暴力をふるったことのない夫だったなら奥さんは相手の女性が殴るほど怒らせる我が儘を言ったからだと夫を欲目に見て結果的に女を切って自分のもとへきたと許してHも受け入れるかもしれないし、戻っても裏切った事実は許せないと受け入れないかも知れない。それは奥さん当人でないとわかりません。
もしこれまでに奥さんにも暴力をふるう男だったとしたら娘さんがいくら母親のためとはいえ暴力父親のためにそこまで介入するとも思えません。
ですから暴力は追い詰められたあげくのその男性の突発的な行動と考えるのが妥当かと。
たとえ不倫関係だったとしても妊娠している女性に暴力をふるうなど許される行為ではありません。
しかしそれが彼のだした答えでありあなたへの本音の気持ち。
つまり彼からすればあなたが邪魔な存在になったということだと思います。
あなたにも不倫の自己責任はありますが、そんな扱いをした男がその後家庭で妻とHをするかどうかなど暴力を受けたあなたがなぜ気になるのですか?
あなたがされた暴力への償いに関してではなく、なぜ戻った夫婦のHが気になるのか・・そこが私にはわかりかねます。

49回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました