注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

カツを入れてください。私は約4年不倫をしていました。相手は6歳年上でお子さんもいる方です。彼とは結婚を視野に入れてお付き合いしていました。不倫してるくせに、なに

No.17 18/04/18 01:15
匿名さん17
あ+あ-

不倫で酒癖悪いってそれで結婚して毎日家で切れられたらどうするんでしょうか?主さん奥さんさえ離婚してくれたら酒癖も治って自分だけは裏切られない幸せな結婚生活を送れるって考えてました?お子さんが居るならその男の親は主さんが掠奪したら孫に会えなくなって主さんを恨むんじゃないですか?義理親や親戚が主さんを認めますかね?後持ち家ならご近所で不倫女って陰口叩かれて仲間外れにされるかも?主さんの子供が産まれても不倫掠奪した女の子供って虐められたりするかもしれませんよ。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧