注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

妊婦です。 免疫ではなく、体が弱くて仕事を辞めたあと妊娠が発覚し、次の仕事どうしよう…と悩んでいます。 妊婦でも働けるような仕事、教えてください

No.29 18/04/18 00:07
お礼

≫28

親切な回答ありがとうございます。若くしてお母さんになられて立派です。

こちらで相談させていただきながら、ねれなくなるほど悩んでいたのですが、旦那のお父さんのお父さん。つまりおじいさんが、結婚してないので旦那は事実上だけの孫ですが、孫の子。ひ孫だからと支援して下さいました。
旦那は今は頑張っております。

テレアポも考えてたんですけど、いかんせんど田舎でどこ働きに行くにも通勤時間が長く困っていました。
少しは悩みが解決して、働かなきゃ…!!
という焦りは減りました^^;

ありがとうございました^^

29回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧