注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

男性にも女性にも言えることなのですが、ご結婚なさっているのにも限らず 浮気、不倫、風俗、キャバクラ、ホストクラブ などの、家族を不幸にすることや、異性の人間

No.24 18/04/17 19:37
お礼

≫17

回答ありがとうございます
結婚を前に、このモヤモヤを多少解決したかったんです。
前科者と言うほどでは無いですけど、相手の考えが歪んでいたので、自分の硬すぎる部分は押し付けられないけど、それが理解できない、協力できないと言うことなら別れようと伝えた所、
今までのことは男としてはあることなのかもしれないけど、度は過ぎてるし、人間としてはやっちゃいけないことだからこれからは2度としないと約束してくれました。
私の相手のような男性は他にいないものなのか、また、私のように絶対ダメだと完全にダメと決めつける人は他にいないのかと言うことが気になりました。

24回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧