注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

新婚2ヶ月 子供なしです。 3年付き合って、結婚しました。 旦那26歳 わたし25歳です。 今回新婚当初から4日に1回くらい喧嘩で、そのうち、物に当た

No.9 18/04/19 11:31
お礼

≫7

回答ありがとうございます。
はい。旦那の親がしゃしゃり出てるので、それに腹が立ちました。
旦那と二人でできれば話したいです。

イライラしたのは、
普段からしつこいところ、
例えば旦那宛の郵便物で
差出人に見覚えがないと、だれ?だれ?としつこくなったり、
話しても今はわからない内容にずっとグズグズしていて、旦那に、
何回も俺に言われてもわかんないよ
と言われて、またその態度に不満で怒ったり、、。など、でした。

それ以外は、仲もすごく良くて、
会社の悩みも親身に聞いてくれたり、
一緒にスポーツをしたり、
大好きすぎて、毎日たくさん抱き合ったりキスしたり、わたしが1泊だけの出張でも、旦那は寂しがり屋で、電話くれたり、とても新婚らしかったです。

3年のうち1年は遠距離で、そのあとわたしが旦那の近く(お互い地元は一緒)に帰ってきて、という感じでした。

両家話し合いのときに、
時間をもらって、二人で席を外して話したいと思ってました。

9回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧